« リニューアルOPEN&TV着用!! | メイン | ボジョレーヌーヴォー解禁&WEBコラボ »

2007年11月13日

メンズジョーカーにてSR'ES大特集!!

SR'ES 時計1.png

先週末からの大量入荷でスタッフ総出で発送をしている今日この頃です。今週は様々な雑誌に掲載されていて、 問い合わせの電話もとても多く寄せられていました時計も入荷しましたので、近日中にはお近くのSHOPで購入 可能になると思います。ぜひ手に取って確認してみてください。きっと気に入ってもらえると思います。

SR'ESジョーカー表紙.png

メンズジョーカー12月号1P.jpeg

メンズジョーカー12月2P.jpeg

話は変わりまして先日11月10日はメンズジョーカーの発売日でした。そしてなんと今回SR'ESの大特集が掲載 されているんです!はじめてのメンズジョーカーなのですが、手応えはバッチリです。とてもカッコいい紙面が 出来上がりましたので、皆さんもお近くの書店やコンビニなどでご覧になってください。いつもとは一味も二味も 違うSR'ESが見れると思います。P206〜207に渡って掲載されています。それでは

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年11月13日 18:19

コメント

いつも楽しく読ませていただいています。WATCHなのですが、通販とかで購入できたりしますか?ぜひお教えください。
★HPかっこいいですね!さらにブランドのファンになりそうです。

投稿者 tabasa : 2007年11月16日 11:30

初めまして、tabasa様。いつもブログチェックをして頂きありがとうございます。
早速ですが、お問い合わせいただきました時計の件ですが、現在全国のSR'ES正規取扱店にて絶賛発売中ですので、お近くのSHOPなどで購入可能だと思います。正規取り扱いSHOPにつきましては、ブログTOPページの右にあるカテゴリー内のディラーリストをご参考ください。因に、全てのSHOPにて通販は可能です。
また、何か御不明な点などがありましたら御連絡下さい。それでは

投稿者 PROJECT SR'ES : 2007年11月22日 20:58

コメントしてください




保存しますか?