« メンズジョーカーにてSR'ES大特集!! | メイン | 明日は展示会です!! »

2007年11月16日

ボジョレーヌーヴォー解禁&WEBコラボ

ボトル1.jpg

今日の東京はやっと冬が訪れたのか、急に寒くなり昨日との温度差は5℃くらいあったと思います。 ようやく今朝はクローゼットからお気に入りのレザージャケットを取り出し、プレスルームへ出勤しました! 来週開催されるSPRING &SUMMERの展示会準備も一段落し、今日は久々にリラックスした一日となりました。

2ショット1.jpg

2ショット2.jpg

さて、話しは変わり先日11月15日にボジョレーヌーヴォーが解禁となり、昨日はワインな夜となりました。 SR'ESの展示会に毎回欠かさず訪れる大のSR'ESファンのHI-LO10(ハイローテン)さん「mihimaru GTのサウンドクリエーター」としても大活躍中の方と、女の子はみんな知っている下着ブランドPEACH JOHN(ピーチジョン)取締役のリンダさんと三人で今年のワインをたっぷり堪能してきました。今年のワインは去年よりも飲みやすいと好評で、みんな無我夢中で飲み続け、僕も一本自宅用で購入しちゃいました。

ボトル2.jpg

本当に美味しかったのでラベルを御紹介しちゃいます。みなさんもぜひ機会があれば飲んでみてくださいね。未成年の人は20歳になるまでおあずけですけど...。

FERGIE.jpg

今回はPEACH JOHNのリンダさんのブログとWEBコラボってことでお互いのブログで載せあいっこしちゃいます♪ 皆さんも是非下記のアドレスにアクセスしてみてくださいね。因に僕もこれから毎日欠かさずチェックさせていただきます。
http://www.1oven.com/linda/index.html

昨日は先日来日をし、今月リリースされたPEACH JOHNのカタログの表紙にもなっているFERGIE(Black Eyed Peasの重要人物)の話しや、その他沢山おもしろい話しをする事が出来ました。しかし、ワインの飲み過ぎで正直半分ぐらいしか記憶がありませーん。みなさんも飲み過ぎに注意ですよ〜!それでは良い週末を。

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年11月16日 20:27

コメント

ミノルBLOGに私を発見!あははっ。
ワインおいしかったねー!
また飲もっ。

投稿者 lind@pj : 2007年11月19日 00:25

コメントしてください




保存しますか?