« 丼パレード! | メイン | サムライマガジン9月号 »

2007年08月03日

台風情報発令中です!

今日の東京は天気も良く、夜のビールが美味しく飲めそうな今日この頃ですが、いかがお過ごしですか? 現在、石川県付近に台風5号が接近しているようなので、近隣の方は注意してくださいね。昨日は九州地方に 接近していたようなので、SR'ESの取扱店の事を思い出し、早速電話をしてみました!雨は強かったようですが、 SHOPには全く影響がなかったようなので一安心です。さて、今日は朝からスタイリストさんの出入りが多く、 様々な場所での露出が決定しておりますので、みなさんご期待下さいね。露出が決定しましたアイテムはまた こちらのブログにてアップしますのでご覧下さい。あの有名な芸能人の方もSR'ESを着用予定になっていますよ〜! お楽しみに。

沖縄SR'ES.jpg

さて、前回のブログにて食べ物をのせたところ様々な方からお声をいただいたので、今日もこりずにお食事ネタをアップします! まずは、最近ちょくちょく足を運んでいる自宅近くの沖縄料理屋さんのソーキそばです。そば以外にも海ぶどう、ミミガー、オリオンビールなどお酒に合う食べ物をついつい注文してしまいます。ミミガーに関してはここのお店で産まれて初めて食べられるようになりましたし、海ぶどうもなかなか食べる機会なんて無かったのですが、今は完璧にやみつきです。今日みたいに 暑い日は沖縄気分を味わいながら食べると最高ですよ〜!とかいいながらも、実はまだ一回も沖縄に行った事が無いんです...。一度で良いから行ってみたい!沖縄県!(歌丸風)いつか行くから待っててね沖縄...。

SR'ES ランチ.jpg
さて、今日は久しぶりに友人とランチをすることに。友人のオススメという神宮前にある「もくち」という和食のお店へ 行ってきました。木造で落ち着いた雰囲気の内装でランチタイムだというのに、時間を忘れてしまいそうでした。

ランチSR'ES.JPG
そして、こちらが友人オススメの豚の角煮定食です!肉がとろっとろで口に含むだけで溶けてしまいました。 危険です!ついついご飯を食べ過ぎてしまいそうな予感がしたので、飲み物でお腹を膨らせてから食べました。 でもここの角煮は本当に美味しいので皆さんぜひ足を運んでみてくださいね。場所は表参道裏の「まい泉」 付近です。「もくち」という看板が目印になります。また美味しいお店があったら御紹介します!それでは良い週末を



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年08月03日 21:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?