« 本日発売!ストリートジャック9月号 | メイン | 台風情報発令中です! »

2007年07月31日

丼パレード!

SR'ES うな重.jpg
明日からもう八月ですね!月日が経つのはほんとあっと言う間ですね。さて昨日、一昨日と大雨&雷雨があり 梅雨明けもそろそろな感じの東京ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?先週末はパソコンの調子が悪く ブログアップが出来ずにすいませんでした。今日はすこぶるパソコンの調子も良く、快調に動いているので、 今のうちにアップしちゃいます。先日は土用の丑の日だったというのは皆さんご存知だったと思いますが、 僕もTVの特集などを見ていてうなぎに目がないたちなので、どうしても食べたくなってしまい、 美味しいと評判のうなぎ屋さんへ行ってきちゃいました。ここのお店はタレもうなぎも格別で一度食べたらやみつきです。 そして、今週末はうなぎから始まり様々な丼物を食べにいってきましたので、御紹介させていただきます。
鎌倉.jpg

先ずは、ドライブがてら鎌倉へ行き鶴岡八幡宮へ。

SR'ES 親子丼.jpg

その後、街をブラブラしていたら、美味しそうな親子丼があるお店へふらりと立ち寄り、迷わず親子丼を注文! 卵もトロトロで美味しかったです。(鎌倉駅周辺のおそば屋さんです)

江ノ島.jpg

そして、また車を走らせ江ノ島方面へ。目的はガイドブックなどでもいっぱい掲載されていて有名な 「とびっちょ」というお店。(江ノ島の海沿いのお店です)

SR'ES かき揚げ丼.jpg

ここはしらす料理が充実していて中でもオススメなのはこの「しらすかき揚げ丼」 どんぶりもかなり大きいのですが、それを上回るくらいの大きいかき揚げが2つ。揚げたてのサクサクで 美味しかったです。という感じで今回は丼ぶりものばかりを堪能したプチ旅行でした。因にちゃんと食休みを とって全て食べましたので御心配なく。ギャル曽根のようにはいきません。それでは。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年07月31日 21:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?