« 猛暑です! | メイン | ネプリーグ!! »

2007年06月15日

一升チャーハン!!

東京では昨日から梅雨入りということでこれから雨の日が多くなると 思いますが、皆さんご機嫌宜しいでしょうか?僕は本日体調不良です。 それも胃の調子らしいです。最近はあまり大酒も飲まないので、体調は 万全だったのですが、昨日で一気に体調が急変しました。それはコイツのせいです!

大森.JPG

皆さんこんな大盛りみたことありますか?決して合成ではありませんよ。 餃子のでかさ半端ないです。その両隣も、ものすごい量です。さて、これは 何かというと、いつも御世話になっている雑誌の今月から始まったNEWコーナー で、様々なブランドから大食い自慢を集めて食べきるという企画なんです。 そして、記念すべき第一回目はなぜか僕が選ばれました。なぜかというと 先日、編集部にお邪魔した時にしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきてめちゃめちゃ 食べたって話しを編集の人にしまして、そこからこの話しが来てしまった感じです。 この話しが来た時は一瞬戸惑いましたが、人並み以上は食べれると思って いましたので、快くOKをしてしまいました。でも、これが今日の体調不良に 繋がるとは知る由もなかったです。まずお店に入り店員さんにチャレンジすることを 告げ、一升チャーハンを注文しました!制限時間は1時間でその間は席を立つこともトイレに行くことも 許されません。さらに食べる前にテーブルにある注意書きをみると色々なことが書かれていて、 食べる前から緊張感いっぱいでした。ここのお店は最近大食いで有名なギャル曽根 なども来てこの大盛り料理をかっさらっていったそうです。恐ろしい...。

大盛.JPG

ということで、とりあえず注文してテーブルの上にのったチャーハンはこれです!ちなみに隣のスープの器は ラーメン用です。これも全て飲みきらないと成功では無いんです。この大きさでチャーハン8人前で重さ2キロだそうです。 さて、ここで問題です!僕はこの一升チャーハンを全て食べれたでしょうか?味は ほんとに美味しくてバクバクいけちゃう感じです。この結果は来月発売のサムライマガジン 8月号で皆さん確認してみてください。僕の奮闘ぶりがきっと伝わりますよ〜!当分チャーハンは 食べたくないし、見れません...。ちなみにこの大盛り料理店は飯田橋駅付近にあります。 気になる方はぜひ挑戦してみて下さいね。それでは良い週末を。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年06月15日 22:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?