« 展示会無事終了しました!! | メイン | 一升チャーハン!! »

2007年06月12日

猛暑です!

クアアイナ.JPG

今日は東京で29℃という真夏日を観測し、SR'ESの本拠地であるハワイの気温に近づき はじめている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?先週までSR'ESの展示会 でハワイのスタッフも来日していたのですが、東京に到着してまず最初に発した言葉が、 「暑い」だったそうです。日本より暖かいハワイから来たというのになんだかおかしな話です。 でも、ハワイは日本よりも湿度が低いのでジメっとした暑さではなくカラッとしていて、 夕方にはスコールが毎日のように降るので、夜は気温を下げてくれてとても良い環境です。 そんなことを考えていたら、なんだかハワイの感じを久々に味わいたくなり、「KUA'AINA」 クアアイナというハンバーガーショップへ言ってきちゃいました。このクアアイナはハワイの オアフ島に本店があり、SR'ESのハワイHEAD SHOPからも歩いて行けるところにあります。僕も ハワイに行くと必ずというくらい足を運びます。ここはなんていったってビーフが美味しいんです。 オーダーをしてから裏のグリルで焼く感じなので、急いでいる方にはあまりオススメしませんが、 できたてを食べたらほんとやみつきになりますよ!オススメはこちらの画像のアボカドバーガー です。最近は少しずつ日本にも店舗が増えてきてますので、お近くにお寄りの際は食べてみてくださいね。 多分、今まで食べていたハンバーガーのイメージが変わると思いますよ。ここまで熱く語っといて、 最近復活したバーガーキングのジャンボハンバーガーも食べてみたい今日この頃です。


070612_1500~0001.jpg

さて、話しは変わって皆さん既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今日の猛暑で喉が渇き コンビニで水分補給と思ってドリンクコーナへいったら、こいつが僕を呼んでいました。なんだこのペプシ? 色が変?メロン味?アイスキューカンバー味?あまり聞き慣れない単語だったのですが、喉の渇きを 癒したかったの早速レジへ。コンビニを出てキャップを開け、勢い良くゴクゴク飲んでからピタリと 止まりました。キュウリの味してやんの...。なんで飲み物にキュウリを使用したのかとても謎ですが、 とりあえずまだ飲んで無い皆さんの為にもコメントは控えさせて頂きます。飲めばきっとわかってくれるはず です。なんで??って。それでは



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年06月12日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?