« サムライマガジン6月号発売!! | メイン | 新作アイテム入荷です! »

2007年05月11日

ミュージックステーションに出演しました!!

Mステ2.JPG

今日は昨日からの強風で関東地方は大打撃をくらっていた今日この頃ですが、 皆さんいかがお過ごしですか?今朝は、強風で電車止まっていました。 花粉も舞っていたようで、かすかに目がかゆいです。そんな中、前回のブログ でもお伝えいたしましたミュージックステーションにSEAMOさんのDJで参加 させてもらいました。皆さんご覧になっていただきました?

Mステ3.JPG

楽屋に入ってまず最初に目に飛び込んできたのがこれです!なんじゃこりゃぁ! と思わず叫んでしまいました。レアですよね?これって。でも、非売品らしいんです。 いいなぁってずっと思ってました。

Mステ1.JPG

楽屋ではSEAMOさんといろいろな話しをしました。音楽の事はもちろん、ファッション の話しまで。ホントに良い兄貴です。今日のミュージックステーションはかなり豪華な メンバーでした。先ずはSEAMOさん、ウエンツ君、嵐、UAさん、B'z、そして桑田佳祐さん という普段ではなかなかお目にかかれないメンツで、ちょっと緊張しちゃいました。 そして、ついに本番が始まり、SEAMOさんの出番になりました!今日は生放送という 事もあり、収録とはまた一味違う緊張感でした。しっかりSR'ESを宣伝しちゃいました。 でも、最後風船が飛ぶシーンがあったのですが、上手く飛ばずDJがすっぽりかくれてしまいました。 どんまいです。

Mステ4.jpg

放送も無事終わり、楽屋へ戻り帰る前にSEAMOさんと一枚パチリ。カタログでもSEAMOさんが 着用してくれているフード付きアーミーシャツを大変気に入ってくれているとの事で、プライベート でも着用してくれていました!嬉しい限りです。そんなこんなで、今日はとても良い一日でした。 それでは「マタアイマショウ」



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年05月11日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?