« SR'ES MARINERついに発売!!! | メイン | ミュージックステーションに出演しました!! »

2007年05月08日

サムライマガジン6月号発売!!

SR'ES 1.jpg

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?急に気温も上がり 今日の東京は27℃くらいになりました!夏に近づいてますね。SR'ESの 夏のアイテムも好調なようで本当に嬉しい限りです。前回のブログでも紹介 いたしました時計も完売店続出なようです。気になる方はお早めに。さて、 昨日はサムライマガジンの発売日でした!

SR'ES 2.jpg

SR'ES 3.jpg

SR'ES 4.jpg

SR'ES 5.jpg

皆さんお気づきの方も多いとは思いますが、今回のサムライマガジンには SR'ES大特集が4Pにわたり掲載されています。内容もバッチリでとても 格好良く仕上がりましたので、まだご覧になられていない方はお近くの 書店やコンビニでご覧になってみてください。僕もかなり気に入っています。 雑誌に掲載されているアイテムは今、ちょうどデリバリー中のアイテムばかりですので、 気になるアイテムがございましたら、お近くのSR'ES取り扱いSHOPへお問い合わせ下さいね。 また、その他のページでもSR'ESのアイテムやオススメYOU TUBE紹介など、 盛りだくさんの内容になっています。永久保存版です。

mihi SR'ES.jpg

SR'ES DJ.JPG

さて、話しは変わり皆さん最近のオリコンチャートはご覧になりましたか? SR'ES/SUMMERのカタログに登場しているmihimaru GTのベストアルバム が先日発売になり、なんとオリコンアルバムチャートで1位を記録しました! 本当におめでとうございます♪また、僕も初回限定版でしか手に入れられない PV集にDJとして出演していますので、宜しければごらんください。ちなみに PVに出演している曲に関しましては、先程お伝えしましたサムライマガジンの オススメYOU TUBEページをチェックしてみてください。画像付きで掲載されています。

SEAMO SR'ES.jpg

さらに今日はもう一つあります。SR'ES/SUMMERのカタログにmihimaru GTと 一緒に出演してくれているSEAMOさんの先月リリースしましたシングル「Cry Baby」 もオリコンシングルランキングの本日付けで5位をマークしています。とても嬉しいです。 そして、5月11日(金)はミュージックステーションにSEAMOさんが出演予定に なっており、なんと!僕もDJで参加させていただきます。皆さんビデオの準備を御願い しますね。今から楽しみです。そちらの模様はまた後日こちらのブログで御紹介させていただきます。 それでは。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年05月08日 22:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?