« シワスデス。 | メイン | 真冬のマストアイテム入荷です! »

2005年12月09日

ついに発見!!

051207_2024~0002.jpg
みなさん今月のサムライマガジンはもう御覧になって頂けましたでしょうか? 今回はサムライ6周年を記念して表紙にはいろいろなブランドさん方の集合写真に なっています!SR’ES CREWもどこかにいますので、探してみてくださいね♪そしてなんと今回は電車の中吊りにもなるという話しを耳にし、いざ山手線へLet's Go !!周りの人から見たらかなり不審な動きをしていると思われながら、電車に乗り込んでみると、なかなか中吊りを見つけることが出来ず、原宿~渋谷間を行ったり来たり・・・次第に疲労感が出てきて原宿駅のホームのベンチに腰掛けながらボーっと次に来た電車の中吊りを見ていると、二両目位の所に見慣れた写真が・・・キタ---------(゜∀゜)---------!!!(電車男風)猛ダッシュでその車両まで走り、ギリギリで車内に乗り込み息が上がりながら撮っちゃいました♪今も中吊りになっているかはわかりませんが、電車に乗ったときは是非見てみてくださいね!それでは~☆



メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年12月09日 12:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?