« 新作パーカーJKT入荷!! | メイン | ついに発見!! »

2005年12月06日

シワスデス。

12060001.jpg
今日はいつも御世話になっているavexに遊びに行って参りました~♪SR'ES CREWのDJ MINORUがサポートもしているmihimaruGTが先月シングル「恋する気持ち」をリリースし、今オリコンで十何位になっています。日曜 夜21時からの黒木 瞳さんが出演しているTBSドラマ「恋の時間」の主題歌にもなっていますので、御覧 になってみて下さい!DJ MINORUは両A面の2曲目「YES」でスクラッチを担当しています♪良かったらそちらも聴いてみて下さいね♪すいません。宣伝しちゃいました...。今日はそんなこんなでavex前にある巨大なクリスマスツリーを撮ってきました!この季節、夜になると夜景が綺麗でカップルも多くてむなしさを感じるのは僕だけでしょうか?こんな夜は一人で飲むお酒がまた染みるんですよね~。だからついつい飲み過ぎてしまうんです...。まあ、僕の話はそのへんにして、SR'ESもクリスマスに向けてのアクセサリーを出していますので、SHOPさんなどで目撃したら是非GETしちゃってくださいね♪赤いSR'ESの巾着袋が目印です。商品が気になる方はコメントくださ~い!!今日はご近所の巨大クリスマスツリー激写でした~!それでは~♪



メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年12月06日 20:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?