2005年04月01日

SRS アメリカ本店

KICX0957.JPG

初めまして!今日からスタートさせて頂きますこのサイトはPROJECT SR'ES JAPANでディレクションをやってるスタッフみんなで、日々の出来事、新作情報等をブログ形式で更新していき、もっとSRSを身近に感じてもらい、デザインしている側の考えとかを伝える事を目的として始めました。まめにチェックしてもらえたら嬉しいです。その第一回目は取りあえずアメリカに出張に行って来たので、SRSのショップを撮影してきました。行った事ない人はぜひ足を運んでみて下さい!スタッフが丁寧に対応してくれますよ!
 中央がSTAFFのジャスティン(日本語は話せませんけどね) その他は観光客です。
→住所 310 kamakee st 10 honolulu,Hi 96814 USA


メインページへ

投稿者 projectsrs : 01:54 | コメント (0)

2005年03月29日

PROJECT SRS 概要

  History 
 
 2000年に当時ハワイになかったストリートカルチャーを作り出そうとPROJECT SRS(後にSR’ESに改名)がセレクトショップ&アートスペースをオープン。その後自らデザインしたアートを洋服に落とし込みPROJECT SRSが誕生。翌年、日本での本格展開を機に、デザインオフィスはハワイに、生産拠点は日本でPROJECT SRS JAPANが行うという新しいスタイルを構築し、アメリカらしいデザインテイストと日本の生産クオリティの高さを上手く融合した、他のブランドとは一線を画したブランドを世界に向けて提案。現在はアメリカ、日本を中心にイギリス、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、ドイツの8カ国にて展開。

 ブランド名の由来-
 
 S(sophisticated 洗練された)R(revolutionary革命的な)S(styleスタイル)の頭文字を取り、そのようなスタイルを世界に発信する計画(project)を遂行するというコンセプトからブランド名が付けられた。現在はその計画も一段落付いたとの判断からSR’ESとブランドの表記を変更した。         
  


メインページへ

投稿者 projectsrs : 22:11 | コメント (0)