« 「THE BEST of mihimaru GT2」コラボセット!! | メイン | 2012 FALL&WINTER展示会 »

2012年06月05日

明日よりFALL&WINTER2012の展示会です。


明日、明後日はSR'ES CREWの集大成となるFALL&WINTER COLLECTION 2012が 開催されます!


2012fw.jpg


今回のコレクションに向けデザインはもちろんの事、ストーリー性を重視したアイテム 展開を行なっており、とても満足のいく仕上りとなりました。


展示会にお越しいただけるバイヤー様をはじめ、ご関係者の方々の反応が今から楽しみです。


以前より更にレベルアップしたPROJECT SR'ESを楽しみにし下さい。

今週より全国の販売店で秋冬のカタログがチェック出来ると思いますので、気になる方は お近くの販売店でご確認をお願いします!


今日は撮影の一コマです。



fwphot2.jpg


撮影の時はスタイリング、表情、ポーズ、など様々なところに五感を働かせて挑むので、 とても緊張しますし、撮影が終わった後の疲労感はハンパ無いです...。


fwhote1.jpg

ただ、この緊張感も嫌いじゃなかったりもします。

気合いの入った今季のカタログを早く皆さんに見て頂きたいです!


デリバリーもお楽しみに!

それでは










TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ









投稿者 projectsrs : 2012年06月05日 20:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?