« 注目コラボアイテムが入荷致しました! | メイン | 問い合わせの多かったアイテムがデリバリー開始です! »

2012年05月22日

イベント続き


昨日、今日とイベント事が多い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は滅多にお目に掛かる事のできない、金環日食という事はご存知だと思うのですが、 皆さんちゃんと見ましたか?僕も以前よりとても興味があり、数ヶ月前から色々なお店で 金環日食用のサングラスが売られていて、気になってはいたので、サングラスを手にするも もう少し近くなったら買おうという感じで、何回か購入するチャンスを見逃していました。


そして、気づいたら金環日食の前日となってしまい、様々なTVで特集が組まれ、 こんな珍しいものを見ないと絶対後悔するという思いで、急いでサングラスを売ってそうな お店を何軒かあたりましたが、

全てのお店で売切れでーす。

の一言...。

結局サングラスを買う事ができず、明日のTV番組で生中継の映像を見ていました...。

でも、TVで見ている方が金環日食も大きく見れて良かったと思います...。(負け惜しみですが。)


そしてそして、今日は待ちに待った東京スカイツリーの開業日!!こちらも歴史的な幕開けです。

しかし、OPEN初日にも関わらず生憎の雨模様...。こんな日ぐらい晴れてあげて下さいよお天気さん。

まだ、すぐには展望台へ行く事はできないと思いますが、個人的に今行きたい場所NO.1となりました!

年内には何とか行ってみたいと思います!


skytree.jpg

という事で今日はSR'ESのプレスルームがあるビルの屋上から
見えるぼやけたスカイツリー...。

分かりますか?



昨日の金環日食をちょっとだけフォトショップで遊んでみちゃいました。


nisyoku1.jpg


次回の日食は2030年6月頃のようです。

次回は早めに日食グラスを買いたいと思います。

でも、聞くところによると北海道のようです。

少しハードルが高めです...。

それでは








TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ









投稿者 projectsrs : 2012年05月22日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?