« サムライマガジン3月号発売! | メイン | 明日から展示会になります! »

2012年02月10日

今一番欲しいもの


いよいよ来週はサマーの展示会という事もあり
今週末は体調を万全にして臨みたいと思います!


風邪も流行っているので、気をつけないとです!

今まではパワーの源でよくユッケを食べていましたが、 今はもう食べられないので、馬刺でも食べてみようかと思う 今日この頃です。

さてさて、今日は短文ながら物欲情報です!

以前フランク三浦の時計をアップしたところ、 なんとお客様からその商品が欲しいという お問い合わせを頂いてしまいました...。

大変申し訳ありません。うちでは一切扱っておりません...。

でも、やはり気になる人は多かったんだなーと思いつつ、 今日もそんな物欲にかられてしまったアイテムを紹介します!


某情報サイトで出ていたこれです。



cace.jpg

レトロな面持ちのi-phone ケースです。

このマックが発売されていた頃は、今のアルミボディが出るなんて 考えてもいなかったです。

多分1996年くらいのものでしょうか?

実は実家の倉庫にこのMacのPCが眠っています。

当時は電源を立ち上げるだけで何分か掛かっていたような気がします。

でもなんだか愛着があったPCだったので、今こうやってi-phoneケースに なるのであれば欲しいものです。

見かけたら即買いします!

どなたか日本で買えるところがあれば教えて下さい!

宜しくお願いします!


因みに来月発表されると噂のi-pad3も気になります...。

apple製品にはいつも振り回されてきりがないです...。

でも好きだからしょうがないですね〜...。

それでは良い週末を〜










TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2012年02月10日 22:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?