« 2012年01月 | メイン | 2012年03月 »

2012年02月24日

ビックリなお話し!


2月最後の華の金曜日いかがお過ごしですか?先程コンビニへ買い出しに行った時、 久しぶりに気になるものを見つけたので、ついつい買っちゃいました!



bickri1.jpg

じゃ~ん!ビックリマンです!価格もびっくり84円!昔はつ個30円だったような気が...。
そんな事を思いながら、幼少期に戻った気持ちで3つ買ってしまいました...。 昔は3つ買って100円出せばおつり出たのに...。なんとこのビックリマン今のところ 2月21日から北海道・東北・東京圏・関東・信越の先行販売のようで、全国区では 無いみたいなんです。



bickri2.jpg

そんで気になる中身ですが、懐かしいチョコ入りウエハース。大人になっても美味しい。 昔は捨てる子供が多くて社会問題にもなりましたよね...。

今日はスタッフで美味しく頂きました。



さて、本題のシールですが、こちらです!



bickri3.jpg
はい、お守り、お守り、天使です...。


第一弾という事でスーパーゼウスを期待していましたが、あまりパッとせず...。


身近で当てる人をとりあえず待つ事にします...。


今日はビックリなお話しでした~。


それでは良い週末を。












TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 21:49 | コメント (0)

2012年02月21日

展示会へお越し頂きありがとうございました!


2012summerdm1.jpg


展示会の終わった開放感で、金曜日のブログがすっかり飛んでしまい スイマセン...。今回も無事展示会が終了し、皆さんに満足を頂けた コレクションとなりました!写真は残せなかったのですが、ピーク時は 会場がパンパンになる程のお客さんがいました。その時にちょうど会場にいた お客様にはしっかりとした対応が出来ずご迷惑をお掛け致しました...。


今回はSUMMER COLLECTIONという事もあり、SR'ES発祥のハワイを 感じ取れるとても手応えのある展示会となりました!


どんなアイテムが展示されていたか気になる方は是非ともお近くの販売店で 最新カタログをご覧になってみて下さい!


こだわりアイテムが目白押しです!


2012summercollection.jpg


という事で、今日の一コマは最終日の展示会が終わるちょっと前くらいの 談笑シーンです。毎回そうなのですが、この時間帯くらいからようやく 展示会に慣れてくるんです。でも、この後はすぐ撤収なんです...。


展示会では年に数回しかお会いできない全国のバイヤー様より、 色々と刺激を受けながら会話をさせてもらっています。その地域の 特性も色々とお話し頂けるので、毎回参考になります!


いつも遠方より足を運んで頂くバイヤーの皆様、いつも本当にありがとうございます。

そして、日頃からSR'ESをご愛用頂いておりますファンの皆様に感謝致します!

夏物のデリバリーは早いもので3月下旬からスタートします!

皆様、それまで暫くお待ち下さい!

それでは












TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:45 | コメント (0)

2012年02月14日

明日から展示会になります!


2012summerdm.jpg

いよいよ明日、明後日は昨年から構想を描いていたSUMMERの展示会が 開催されます。今回は今まで以上に内容の充実したサンプルが出来上がって いますので、今からお客様の反応が楽しみです!SUMMERコレクションは アメカジ色が強く出ており、ハワイメイドのアロハシャツから始まり、 毎年人気のあのアイテムのバージョンアップやハンドタッチが大人らしい シリーズグラフィック、そしてデニムやアクセサリーに至まで、皆様の ハートをガッチリとロックできそうなアイテムが目白押しです!


今回の展示会アイテムが気になる方は是非とも週末はお近くの SR'ES正規販売店でカタログをご確認してみて下さい!


これから展示会の最後の詰め作業です!


ご関係者の方々のご来場心よりお待ち申し上げます!


それでは


※2月15日、16日は展示会の為、WEBショップでのご注文、並びに商品の お問い合わせは17日(金)より順次ご対応をさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します












TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 19:02 | コメント (0)

2012年02月10日

今一番欲しいもの


いよいよ来週はサマーの展示会という事もあり
今週末は体調を万全にして臨みたいと思います!


風邪も流行っているので、気をつけないとです!

今まではパワーの源でよくユッケを食べていましたが、 今はもう食べられないので、馬刺でも食べてみようかと思う 今日この頃です。

さてさて、今日は短文ながら物欲情報です!

以前フランク三浦の時計をアップしたところ、 なんとお客様からその商品が欲しいという お問い合わせを頂いてしまいました...。

大変申し訳ありません。うちでは一切扱っておりません...。

でも、やはり気になる人は多かったんだなーと思いつつ、 今日もそんな物欲にかられてしまったアイテムを紹介します!


某情報サイトで出ていたこれです。



cace.jpg

レトロな面持ちのi-phone ケースです。

このマックが発売されていた頃は、今のアルミボディが出るなんて 考えてもいなかったです。

多分1996年くらいのものでしょうか?

実は実家の倉庫にこのMacのPCが眠っています。

当時は電源を立ち上げるだけで何分か掛かっていたような気がします。

でもなんだか愛着があったPCだったので、今こうやってi-phoneケースに なるのであれば欲しいものです。

見かけたら即買いします!

どなたか日本で買えるところがあれば教えて下さい!

宜しくお願いします!


因みに来月発表されると噂のi-pad3も気になります...。

apple製品にはいつも振り回されてきりがないです...。

でも好きだからしょうがないですね〜...。

それでは良い週末を〜










TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 22:05 | コメント (0)

2012年02月07日

サムライマガジン3月号発売!


昨日から降り続けた雨で、すっかり雪の姿を見る事も無くなった 東京ですが、いかがお過ごしでしょうか?雨のわりには気温も高かった ような気がします。このまま早く春に突入してもらいたいものです!


samurai2012_3top.jpg


さて、春物といえばこちら!サムライマガジンの最新号が昨日発売となりました! 気になるカバーは昨年全米デビューを果たした赤西 仁さんそして、今回は裏表 両面にモデルカットのカバーがあり裏は窪塚洋介さんがちょっと大人なサムライマガジン として表紙を飾ってくれています。そして、今回そんな幅広いスタイルを見る事が 出来るサムライマガジンでSR'ESの春の新作が多数掲載されています!



みどころは


①人気ブランドのこの春イチ押しスタイル速報! P34~



②春のヘッドギア怒濤の73連発! P83~



③2012年、最新デニムパンツを先取り「SCOOP」P87~


以上の3本です!


実際の中身の確認もお忘れなく〜!


それでは!









TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:56 | コメント (0)

2012年02月03日

節分です!


2月3日節分の日皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日コンビニに立寄ったところ、 恵方巻きが山詰みになって売られていました。何年も前のブログで食べている写真を アップしましたが、それ以降は正直食べていないんで、今日は久しぶりに食べてみようかと 思ったりもしています。あれを食べた年はなんだか良い事が多かった気がしまして...。 縁起が良いみたいですし。もし、恵方巻が手に入らなければ北北西を向きながら 夜ご飯を食べるだけでも良いのでしょうか?どなたか教えて下さい!


さて、次回コレクションのカタログ入稿も無事終わりあとは2週間後の展示会を 待つのみとなりました。ようやく落ち着きが取り戻せました。


という事で、先日アップできていなかった雑誌掲載情報をお伝え致します!


mensfudge3top.jpg

先月24日に発売となりましたmen'sFUDGE 3月にてなんと「最旬トレンド“ベストHIT”アイテム16」に SR'ESのアイテムが見事選ばれました!!アイテムは近日デリバリー予定のヴィンテージ加工を施した デニムジャケットです。まだ、店頭に並ぶ前の商品ですが、お問い合わせを多く頂いている商品と なりますので、アイテムが気になっているお客様はお早めにお近くの販売店までご連絡を お願い致します!


mensfudge3.jpg
北陸方面ではまだまだ雪深いみたいで、ひどいところでは2m40cmくらい積もっているみたいです。 スリップなどされないように十分気をつけて下さいね。

それでは良い週末を








TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:47 | コメント (0)