« 13日の金曜日 | メイン | 春の新作入荷中です! »

2012年01月17日

2012年新作アイテム入荷!


1月17日今日も晴れ。明日も多分晴れ、明後日も...。

天気が晴れているのはとても嬉しい 事なのですが、乾燥がひどく肌がカサカサしまくってます。

潤いが欲しいです...。

記憶に よると12月の中旬あたりから約1ヶ月程雨が降っていない気がします。

そのせいか、 ハンドクリームや保湿美容液の売上が去年の2倍にもなっているようです。

また、乾燥のせいで喉を痛める方も多いと聞いていますので、外出の際はマスクの着用を 心掛けた方が良さそうです。

加湿器も売れているようです。僕も自宅では加湿器を 使用しているのですが、先日ミントの香りが強いアロマオイルを購入し、寝る前に リラックスしようと思って加湿器に何滴か入れ、使用したところ目や鼻がスースーして、 リラックスどころか、

眠気スッキリ!...。

寝る前は個人的にあまりオススメできません。

という事で乾燥対策をしっかりとされて下さいね!




さて、今日は新作アイテムが少しずつ入荷してきておりますので、一部ご紹介致します!


2012 SPRING&SUMMERのメイングラフィックとも言えるJourneyシリーズ第1弾の




hawaii1.jpg

「HAWAII Tシャツ」





malibu1.jpg

「MALIBU Tシャツ」


が揃って入荷しました。

全国の販売店で近日販売開始となっております。


Journeyシリーズとは世界を旅する事をコンセプトにその都市にまつわるアイコンを デザインに落とし込んだ珠玉のグラフィックシリーズです!

オール手書きの手法を 取り入れ、大人な一枚と仕上がっています。


アイテム名:JOURNEY TO HAWAII : JOURNEY TO MALIBU


価格:共に¥6,090(税込)


気になった方は是非ともお近くの販売店へお越し下さい。


それでは皆さん乾燥にはご注意を!







TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2012年01月17日 22:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?