« 出荷完了しました!! | メイン | 非常に寒いです.... »

2011年11月29日

たまにはゆっくりランチ


もう今年も残すところあと1ヶ月となりました。12月に入ると忘年会やクリスマス などイベント毎がいっぱいありますよね!そんな時は是非ともSR'ESのアイテムで お洒落してお出かけをして欲しいです!今週も全国の販売店で新作がデリバリー予定ですので、 お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けると嬉しいです!

そういえば、最近コンビニでもヘパリーゼのドリンクが売ってますね!前は薬局でしか 扱っていなかなったので、とても助かります!

個人的にウコンの力より効きそうな気がします。でも飲み過ぎは要注意です!



lunch.jpg

今日は全然SR'ESと関係はないですが、先週末ふと見晴らしが良いところでご飯が食べたいなと 思い、新宿の高層ビルでランチを食べてきました。ゆっくりビールを飲みながらずっと景色を 眺めていたら、なんと3~4羽のカラスが目の前を横切りました...。

多分地上260mくらいです...。

確か階数は56階でした。

新宿のカラス恐るべしです。

一体地上何mまで飛ぶ事ができるのかちょっと気になりました。

それと、写真では分かりづらいですが、遠くに東京スカイツリーが見えました!

このビルの約2,5倍の高さになります。

どんな景色が見れるのか今から楽しみです!

聞くところによると熱海からも天気が良ければスカイツリーが見えるようです。

凄いですよね。

完成まであと半年です!

それでは






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年11月29日 22:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?