« ロケ前夜 | メイン | 2012 SPRING&SUMMER COLLECTION開催!! »

2011年11月11日

近日入荷情報!


今日は秋になってからようやくジャケットデビューしました。雨が降っていたせいか 気温もぐっと落ち込んだ気がします。こういう時に風邪を引く方も多いと思いますので、 体調管理はしっかりとしないとですね。



acs00650.jpg


さて、今日は近日入荷するアイテムをご紹介します。men's FUDGEをはじめ、多くの ファッション雑誌に登場し問い合わせを多くいただいているシャークソールのデザート ブーツです。

カカトのテープやヒモの配色で遊び、インパクトのあるシャークソールを使用しています。

因みにシャークソールとは、もともとアメリカの健康シューズとして1970年代に誕生し、 デザイン的に激しいため、英国で受け入れられたことがきっかけみたいです。

もちろんサメの背びれをイメージしているということもあると思いますが...。
近年のラバーソール人気で厚底ブームが再来し、ラバーソールに飽きてきた人に 是非ともオススメをしたいアイテムです。

早いSHOPでは週末から店頭に並ぶ予定です!

気になる方はお近くのお店へお問い合わせをお願いします。


アイテム名:DESERT SHARK BOOTS

価格:13,440(税込)

全2色展開

それでは良い週末を




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年11月11日 23:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?