« TV着用情報! | メイン | men's FUDGE 12月号 »

2011年10月21日

24日発売のmen's FUDGEをご覧下さい!


夜から雨が降り始め、気温が下がりはじめた東京ですが、皆さん風邪など 引かれておりませんでしょうか?

僕はというと風邪とは関係ないのですが、 発売日に買ったi-phone4Sにようやく慣れはじめ、3行くらいの長文が 打てるようになりました。使いはじめはかなり粗なメールばかりで、 ご関係者の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。i-padと違い、 タイプが小さくて打ちづらいので、四苦八苦しています...。

特にカナの「さ行」のところが、いつも右となりのdeleteボタン「X」に 指があたってしまい、せっかく打った文章が消されてしまいます。 慣れるまで頑張ります!でも、ようやくauでもi-phoneが出て良かった〜。 ネットもすぐ見れるし、仕事に役立つアプリも色々あるしで良い事づくしです。

ただ、メールの受信だけがちょっと遅いような気がします。メールを 送ってもすぐには届かないようなので、急用の方はメールより電話を お願いします!



fudge12top.jpg

という事で前置きが長くなりましたが、週明け24日は待ちに待った men's FUDGE 12月号が発売になります!

今回はPROJECT SR'ESの特集も掲載されていて、とても内容の濃い一冊と なっています!

スタイルの参考はもちろん、これからリリースされる新作アイテムを是非とも チェックして下さい!

気になる内容は発売日までしばしお待ちを!

それでは





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年10月21日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?