« シルバーウィーク突入! | メイン | 秋物新作入荷中! »

2011年09月20日

チュートリアル 福田さん着用情報!!

台風接近中の連休明け初日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 明日、関東に接近予定という情報もありますので、皆さんくれぐれも ご注意を!


fuka.jpg


アイテム名:FLORID TEXTILE POLO

価格:¥14,490(税込)

さて、今日はTV着用情報をお伝え致します。先週の月曜日に放送された 日本TV系列の「深イイ話」にて、毎回SR'ESのアイテムを着用頂いて おりますチュートリアル 福田さんにサマーで大変好評でした総柄の ニットPOLOをご着用頂きました!番組内で福田さんが画面に映る度に かなりインパクトのある総柄が目立っておりました。


更に昨日も同じ深イイ話にて福田さんがガーゼ素材のドットシャツをご着用されて おりましたが、録画をしておらず、放送中に激写しようと思ったのですが、 一画面、一画面の切り替わりが早くてシャッターのタイミングが合わず、 撃沈でした...。画像が無くて申し訳ありません。オートフォーカス機能が昨日は 役に立ちませんでした。TV画面を撮影するのはなかなか難しいですね。


また新たなTV着用情報が入りましたら、ブログにアップさせてもらいます!

それでは。








TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年09月20日 19:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?