« 近日リリース! | メイン | 優勝おめでとうございます! »

2011年07月15日

ダンスなミッキーコラボがリリース!!


連休前の金曜日皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日今日の暑さに完全にKOされている SR'ESクルーです。自然と体が涼しいところへ導かれてしまいます。30分いや、3分でいいから 南極行きたい...。と、今まさにブログを書いている最中、久しぶりに大きな地震がありました。 栃木で震度5弱だそうです。近隣の方は十分ご注意下さい。


newmickey715.jpg

さて、先日のブログでも少々触れましたあのアイテムが本日入荷しました!SR'ESの販売店では 早いところで明日から販売が開始されます。


cut.jpg

世界中で愛され続ける国民的アイコンを、SR'ESが得意とするオリジナルの書き下ろしデザインで表現したコラボレーションシリーズから最新作。 今 作の一番の注目は何と言っても、スーパースターのオーラを感じさせるミュージシャンをイメージしてデザインされたミッキーマウス。 深めに被ったハットは、 2011 FALL&WINTER COLLECTIONでも人気の高いTRILBY WOOL HATを被り、ジャケットにはPAISED PART JKTを ミッキーが着用するなど、細部に至るまでの拘りを是非とも感じとってもらいたい。アーチ部分に使用したメッセージの 「SOPHISTICATED」 は"SR'ES"の頭文字となり、洗練されたデザインという意味合いを持っています。


micdance715.jpg

という事で世界中で愛される国民的なアイコンとは何でしょうか?

答えは皆様のご想像にお任せ致します!

アイテム名
LET'S DANCE MICKEY S/S TEE

¥6,090(税込)

まだまだこれからが夏本番です!

このアイテムを着て暑い夏を乗り切りましょう!

それでは良い3連休を!



新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年07月15日 21:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?