« LADYなGAGA様来日中 | メイン | MORITA HUHO WORKS »

2011年07月01日

メローなイエロー


ms.jpg

さあやって参りました!今日から7月の始まりです!6月はなんかいつもより暑いなぁと思っていたら、 観測史上初の気温をマークしたりと、驚かされました!7月8月は一体何度まで上がるのでしょうか? 今からヒヤヒヤです...。

my.jpg

さて、皆さんは「mellow yellow」って飲み物知ってますか?昨日SR'ES CREW の間で話題になった飲み物が最近復刻したらしく、みんな嬉しそうに飲んでいました。ただ、自分一人 だけその会話に入る事が出来ず、ちょっと取り残された感がありました...。日本で発売が開始されたのが 1983年ということで、もう既に生まれていたのですが、記憶が全然無いんです。とりあえずどんな味かは 気になるので、今日帰りに買って飲んでみます♪逆にmellow yellwと言えばライムスターのmummy-Dさん の弟のコウヘイJAPANさんがいるラップグループの方を連想してしまいました。それくらい馴染みが 無かったんです。皆さんは今は売っていない思い出の飲み物ってありますか?

nextuketu.jpg

僕はCMで月光仮面風なヒーローが印象的だった熱血飲料という飲み物が好きでした。どなたか共感してくれる人はいないでしょうか?
今週末も暑さに負けず頑張りましょ〜!

全国にあるSR'ESの販売店も週末は元気に営業中です!

お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄り下さい。
それでは






新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年07月01日 21:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?