« お好みは? | メイン | LADYなGAGA様来日中 »

2011年06月24日

週末はSR'ESの正規販売店へ!


今週は真夏日を記録し続けている東京ですが、皆さん夏バテなどしてないでしょうか?

もう関東も梅雨明けしたんですかね?

さて、明日6月25日はSR'ESクルーもみんな好きな マイケル・ジャクソンの2周忌になります。数々の伝説を残し、未だに世界中から愛され 続けている彼だけに、明日も色々な場所でイベントが開催されることでしょう。

今夜は 自宅でマイケルナイトでもやってみようかな。案外初期のジャクソン5時代の曲から最近 までの色んなマイケルの曲がPCに入っているので、長い夜になりそうです!

その他、 週末SR'ESの販売店では夏のスペシャルデリバリーアイテムのSPOTカタログを見る事が できると思います。お近くの販売店へお越しの際は是非とも店員さんへ聞いてみて下さい。 限定アイテムになりますので、お早めにご確認を。



sresmichael.jpg

本日は特別にリスペクトの意を込めてSR'ESがマイケルをデザインしてみました。 BAD時代のマイケルです。

R.I.P. Michael

I Love Forever

それでは良い週末を






新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年06月24日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?