« 梅雨明けマジか | メイン | ALO~HA! »

2011年06月14日

CRASH CHOPPER


crashmodel.jpg

onepcopy.jpg


最近、連日連夜大きなハチがSR'ESのプレスルームに遊びに来ます。 通称ハチ公です。特に危害を加えられている訳ではありませんが、 蛍光灯にバチバチ向かっている姿やブーンという低音があまり得意では ありません...。この時期は毎年やって来るんです。そんな季節になりました。 そう言えば先週末のブログで書こうとしていたのにすっかり忘れていたので、 今日のブログで書かせてもらいます!今更ですが、先週の6月9日はロックの日 という事もあり、個人的で申し訳ありませんが、ロックアイテムフェアを開催 しました。というのも、現在全国の正規販売店にて発売となっているロックテイスト の感じられるチョッパーデザインが只今大人気中!との話しをキャッチしました! 多くの雑誌での掲載もあり、現在アクセス炎上中です!アイテムが気になった方は 是非ともお近くの販売店へお問い合わせをお願い致します。

chopbutu.jpg

onepcopy.jpg

アイテム名:CRASH CHOPPER S/S RAGLAN (S/S TEEもあり)

PRICE:¥6,090(税込)

このアイテムを着用して夏の音楽フェスに行ったら注目される事間違いないです! 勿論SR'ES CREWはみんなこのアイテムを持参で夏フェスに挑む予定です。

それでは

















新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年06月14日 19:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?