« 本日発売誌情報 | メイン | 展示会前夜 »

2011年05月27日

関東梅雨入り


毎年必ず訪れる年間行事。「関東梅雨入り」のニュースが本日耳に入ってきました。 梅雨が明ければ待ちに待ったサマーシーズンとなりますが、少しの間は傘と友達に なりそうです。

そう言えば先日原付バイクに乗りながら傘を差している人を見かけました。 あれは違法じゃないんですかね?自転車であればまだしも、バイクはあまり見ないので、 レアですね。

そう言えばもっとレアな傘話があるんですが、周りの友人に言ってもあまり信用されないんですが...。
かれこれ20数年前の話しです。小学校低学年だった自分は下校中に急に雨が降り始め、道路脇の少し屋根が 出ているところで信号待ちをしていたんです。


そしたらなんと、


赤のオープンカーに乗ったちょっと 怖そうな人が急に車の中で傘を差しはじめ、信号が変わったらそのままの状態で走り去っていったんです。 その当時でもオープンカーはさすがに屋根は付いていたと思うんですけど、壊れていたんでしょうかね?

あまりにも衝撃的だったんで未だにその当時の記憶があります。多分子供ながらに大人になっても オープンカーは乗るのをやめようと思っていたはずです。そう言えばその時もちょうど梅雨時期だったと思います。まあ、どうでも良い話しですけどね〜


527sres2011fw1.jpg


さて、来週は待ちに待った秋冬の展示会が開催されます。準備も順調に進み、後は開催日を待つのみです。 今回も多くのご来場を心よりお待ちしております。展示会当日は雨が降らない事を願う限りです...。

それでは良い週末を!





Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年05月27日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?