« 夏物入荷中です! | メイン | 初となる特集掲載号が発売になります! »

2011年04月19日

チャリティーイベント「ひとりじゃない」に参加をさせてもらいました。


hitorijyanai.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだりと、天候に左右された一日でした...。気温もぐっと下がり また3月の気温に戻ってしまったようです。ただ、そんな天候も吹き飛ばしてくれそうな イベントが先週末開催されたので、行ってきました!SR'ESとも進行の深いアーティストSOFFetの 呼び掛けで多くのアーティストが一同に集まり開催された東北地方太平洋沖地震チャリティー・イベント 「ひとりじゃない」。会場には多くのお客さんがチャリティーイベントに参加されていました。 音楽の力でみんなを一つにし、復興支援に少しでも協力をする事が出来たと思う最高のイベントでした。


hitorijyanai2.jpg


更に多くの方々にこのイベントを伝えようとこの日はインターネットTVの「USTREAM」で生中継を おこなうという力の入れようでした!そして、皆さんの気持ちが一つになったのか、全世界で1300人 もの方々に視聴をして頂き、音楽部門で世界一位となったそうです!視聴して下さった皆さんこの場を 借りてお礼を申し上げます!ありがとうございました!また会場へ来て下さった方々もありがとうございました!

今回のイベントでは急遽SR'ES CREWのDJ MINORUも微力ではありましたが参加をさせてもらいました! とても心温まるイベントに参加をさせてくれたSOFFetの二人や参加アーティストの方々に感謝しています。ありがとう! 2回目もまた是非参加させてもらいたいと思う今日この頃でした。まだ、予定は立ってないようですが...。


sressyuugou.jpg


今回参加されたアーティストの方々も一様に復興に向けて熱いライブを繰り広げていました。 普段ではなかなか同じライブでは揃わないメンバーばかりだったので、とても新鮮でした。 しかもほとんどの参加者が同い年の昭和55年生まれ。みんなそれぞれのスケジュールがあるのにも 関わらずこうやって集まってイベントをする事が出来て、とても幸せでした。


PROJECT SR'ESとしても今回のイベントのように一人でも多くの方々に勇気を与えられるようなブランドを目指して日々精進を心掛けていきますので、これからも応援をして頂けると幸いです。

sptee005whiteblog.jpg

そして今回PROJECT SR'ESが企画をさせてもらいましたチャリティーTシャツに関しまして、 多くの皆様よりご注文を頂く事ができました。この度はありがとうございました。 チャリティーTシャツの収益金、義援金として日本赤十字社を通じて責任をもって 被災地区へお届け致します。商品のお届けは4月下旬を予定しておりますので、 到着までもうしばらくお待ち頂けますと嬉しいです。

被災地の方々の一日でも早い復興をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


チャリティーイベント参加アーティスト

AZI
Aqua Timez
SOFFet
DJ Chigusa
日華
BiGBEN
55MONKEYZ
まゆみっくす
光永亮太
mihimaruGT
ミラクルひかる
Yutaka(From URURU)
順三(SunSetSwish)
Tommy(SunSetSwish)
Dj ISO
Dj Non
Dj MINORU(PROJECT SR'ES)
Chusei
鈴木直人





今回発生致しました東北地方太平洋沖地震におきまして、弊社といたしましても微力ながら寄付活動を行いたいと考えております。

つきましては、微力ではございますが、弊社直営店舗・ECサイトにてお買い上げ頂きました商品金額より、その10%分を今回被害に合われた地方自治体へ寄付をさせていただく事に致しました。


寄付先に関しましては日本赤十字社を通し、復興支援に役立つ募金をさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

2011年4月

Project SR’ES スタッフ一同


※オンラインショッピングに関しましては、一部の地域を除き商品の発送も可能となりました。ただし、通常時よりもお時間をいただく場合がございますので、改めましてご了承の程宜しくお願い致します。配送可能地区やその他指定日に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をお願いします。



Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年04月19日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?