« コラボ情報!! | メイン | 夏物入荷中です! »

2011年04月12日

アイテム紹介!!


昨日、震災からちょうど1ヶ月が経った4月11日にまた大きな地震が東北地方でありましたが、 SR'ESの販売店は無事という情報が入り、ホッとしています。今後も余震が続くかもしれません ので、地震が起きた際は、くれぐれも落ち着いた行動を心掛けて頂けると嬉しいです。


onepcollaborock.jpg

アイテム名:THE CRASH CHOPPER
価格:¥6,090(税込)
半袖のTシャツとラグランの2タイプあり

さて、話しは変わり先日のブログでご紹介を致しましたONE PIECEキャラクターチョッパーの アイテム写真を今日はご紹介致します。これからどんどん雑誌で紹介される予定の商品ですので、 掲載前の今が購入頂けるベストタイミングかもしれません。お求めはお近くの販売店にて。 販売店に関しましてご不明な点がございましたらお問い合わせをお願い致します。お近くの 販売店をお探し致します。まだまだ予断が許さない状況ではありますが、今週も頑張りましょう!











今回発生致しました東北地方太平洋沖地震におきまして、弊社といたしましても微力ながら寄付活動を行いたいと考えております。

つきましては、微力ではございますが、弊社直営店舗・ECサイトにてお買い上げ頂きました商品金額より、その10%分を今回被害に合われた地方自治体へ寄付をさせていただく事に致しました。


寄付先に関しましては日本赤十字社を通し、復興支援に役立つ募金をさせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

2011年4月

Project SR’ES スタッフ一同


※オンラインショッピングに関しましては、一部の地域を除き商品の発送も可能となりました。ただし、通常時よりもお時間をいただく場合がございますので、改めましてご了承の程宜しくお願い致します。配送可能地区やその他指定日に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡をお願いします。



Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年04月12日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?