« 新作アイテムが入荷しましました! | メイン | PROJECT SR'ESからのお知らせです。 »

2011年03月14日

一日も早い復興をお祈り致します。


3月11日、皆様もご承知のように東北地方で大規模な地震が発生いたしました。

PROJECT SR'ESの販売店でも今回の地震の影響を受けている店舗がございますが、 皆さん無事との情報が入っており、安堵の気持ちでいっぱいです。

今回の地震で影響を受けた店舗の一日も早い復興をお祈りすると共に、 皆様のご無事と被害に遭われた地区の方々へ心からお見舞いを申し上げます。

また、今回の地震により一部地域への配達に遅延が発生する場合がございます。 お急ぎのお客様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しく お願い申し上げます。

その他、関東地区でも電力が足りなく計画停電が実施されております。 弊社も微力ではございますが、必要最低限の電力で営業をさせていただくと共に、 皆様も不自由ではあると思いますが、今自分達にできる事を是非とも実践して頂き たいと思います。皆様の心構え一つで明るい未来が待っています。そして一日でも 早く元気な日本へと戻ってもらいたいです。

みんなで団結をして新たな日本を建て直しましょう!

頑張れ日本!

PROJECT SR'ES

投稿者 projectsrs : 2011年03月14日 11:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?