« PROJECT SR'ESからのお知らせです。 | メイン | SUPER MOON »

2011年03月18日

一日でも早い復興を願っています。



sky.jpg


震災より本日で一週間が経過致しました。被災地で避難をされている方々や、救助活動をしている 世界各国の救援隊の方々、まだまだ夜の冷え込みも強いと言われておりますが、少しでも夢を諦めず、 明るい未来を待ち望んで頂きたいと思っています。何としてでもこの自体を乗り越えて欲しいです。 このような状況の中、申し訳ない気持ちではございますが、今日は少しでも皆さんに明るいニュースをと色々と探しておりましたところ、やはりこれではないかと思い、アップします。本日3月18日遂に東京スカイツリーが完成となる634m(ムサシ)まで到着したそうです。 今回の地震でも被害が出る事無く力強く立っています。しっかりとした完成は来年のようですが、 このツリーが少しでも被災地の方々への一日でも早い復興へ繋がる灯火となってくれる事を願っています。




今回の東北地方太平洋沖地震におきまして、弊社といたしましても微力ながら寄付活動を行いたいと考えております。

つきましては、微力ではございますが、弊社直営店舗・ECサイトにてお買い上げ頂きました商品金額より、その10%分を今回被害に合われた地方自治体へ寄付をさせていただく事に致しました。


寄付先、寄付期間、寄付金額につきましては、詳細が決定次第改めてお知らせ致します。

何卒宜しくお願い致します。

2011年3月

Project SR’ES スタッフ一同


※オンラインショッピングに関しましては、広範囲で交通機関・道路等への影響が懸念されるため、商品のお届けまでに、通常より大幅にお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。



Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年03月18日 22:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?