« 明けましておめでとうございます!! | メイン | 物欲を刺激するアイテムが掲載されました! »

2011年01月07日

サムライマガジン2月号に掲載されています!


samurai2011top.jpg

今日1月7日は七草粥を食べる日でも有名ですが、今まで一度も食べた事がありません...。 どんな味がするのか食べてみたい今日この頃です。年明けから一週間が経ち、ファッション誌も 新年一発目の号が色々と発売になっていますので、昨日発売になったサムライマガジンに1Pの 特集掲載がありましたので紹介します。


samubrandstyle.jpg

特集掲載ページはP142の「SAMURAI FEATURE BRAND STYLE」です。 (2011年の1発目を飾るにふさわしい豪華3ブランド!去年さまざまな斬新スタイルで話題をさらったブランドが、 2011年の1発目に集結!今年の主流となること間違いなしの3スタイルを見逃すな!)という見出しでちょっぴり気分が 上がっちゃうような特集の中で1P掲載されています。これから発売になる新作アイテムやこれからが本番なアイテムまで 多数掲載されていますので、是非ともご覧下さい!次回は今月号でなんと休刊となってしまうMen's Brandの掲載を お伝えしま〜す!お楽しみに。それでは良い3連休を!





新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2011年01月07日 22:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?