« SR'ES G-LUX 締切残りわずかです! | メイン | 好評につき受注延長決定!! »

2010年10月29日

SPOTジャケットが入荷しました!!



spjkt020front.jpg


今週であっという間に10月も終わってしまい、今年も残すところわずかとなってきました。 空気の匂いもすっかり冬に変わってきていて、今年の秋は何処へやらな感じです...。また、 今週末は台風が本州へ接近している事もあり、せっかくの休日にどこへも行けない方に朗報です!

spjkt020-1blog.jpg

今週カタログ外のSPOTアイテムとして入荷したダッフルジャケットが、丁度寒くなった今に 最的なのでご紹介致します。プレミアム(高級)メルトンを使用したシンプルで大人らしい ショートダッフルです。カジュアルダウンさせたい時や、ストリートのコーデにももちろん マッチします!裏地にはストライプの生地を使用し、品の良さは格別です。フロントに取り付けた ポケットはWになっているので、片方のポケットに2つ収納口があり、多くの小物を入れら、 付属で取り付けられたフロントのトグルボタンも高級感が出ています。今週から全国の販売店にて 続々と発売が始まりますので、気になる方はお近くの販売店で是非ともご試着されてみて下さい。 きっと気に入ってくれると思います。因に今回紹介したダッフルは来月発売のサムライマガジンを 筆頭に多くの雑誌にて掲載予定となっております。掲載後には手に入り辛くなってしまう可能性が ありますので、お早めにご検討下さいね〜それでは良い週末を!


spjkt020-2blog.jpg

アイテム名:SDM JACKET 価格:¥31,290(税込) カラー:NANYBLACK(1カラーのみ)




「SDM JACKET」







新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年10月29日 21:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?