« 本命登場!! | メイン | 明日はサムライマガジンの発売日! »

2010年10月01日

COOL TRANS11月号をSHOOTING

今年も残すところ2ヶ月余りとなりました。もう10月ですね!関東はまだ気温的にTシャツでも大丈夫ですが、 夜は少し肌寒いですね。軽い羽織物が必要です。さて今日からタバコの値上がりです。愛煙家の人達はかなり 打撃を喰らいますが、他の国から比べればまだ安い方ですし、アメリカは倍近くの値段ですからね〜。因に 今日から禁煙をする方も多いようで、ガムの売れ行きが好調らしいです!好調なのは良いですが、皆さん ガムは食べ終わったらちゃんと包み紙にくるんで捨てて下さいね!先日ガムを踏んでしまい、凹んだばかりなもので...。


cool11top.jpg


cool11g-shock.jpg

さて、先週の24日はCOOL TRANS11月号の発売で、多くのお問い合わせを頂きありがとうございます! 今回多数掲載ページがあるのですが、NEWSページで取り上げられているG-SHOCKとのコラボレーションアイテムの問い合わせを多く頂いております。現在全国の販売店で好評発売中ですので、気になる方はお近くの販売店へご連絡をお願いします!

その他、発売前なので掲載は後日となりますが、有名バッグメーカーとのコラボレーションバッグも掲載されていたり、 COOL TRANSの15周年イベントでの一コマでもお祝いのコメントを掲載頂きました!この場を借りてCOOLさん 15周年おめでとうございます!


cool11modelcut.jpg


最後は今秋のパーソナルSHOOTING企画で秋冬の新作をコーディネートさせてもらいました。 この日は8月の中旬で最高気温も38℃とかの日に撮影をしたので、かなりの熱風にダウンジャケットでやられそうな 感じだった事を思い出します...。という事で10月最初のブログはCOOL TRANS11月号の掲載情報でした〜来週は サムライマガジンが発売です!今回は特集号でもありますので、見所満載です!SR'ESの特集ページも要チェックです! なの有名人に登場してもらいました!気になる方は10月6日発売のサムライマガジンをご覧下さい!


















新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年10月01日 21:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?