« あぁ夏休み~! | メイン | 久々にこんなの見つけましたシリーズ! »

2010年07月23日

猛暑です!

連日猛暑猛暑とTVで言われておりますが、やっぱり猛暑です...。昼間の外出は本当避けたいです。 昨日も多くの方が熱中症でダウンされたというニュースを観ましたが、今日のニュースで そんな話しをしているんじゃないかと思わせるくらい暑かったです。ところで猛暑と言いますが、 実際のところ日本で過去最高気温はどのくらいか調べてみたところ、2007年8月16日に埼玉県熊谷市と 岐阜県多治見市で同率の40.9℃まで上がったそうです!風邪を引いた時にこの体温まで上がったら確実に ノックアウトです...。このままだと今年は2007年の記録を抜くのではという勢いです!暑いのはかなり しんどいですが、できれば記録更新してもらいたい今日この頃です。因に世界規模の最高気温はイラクの バスラというところで、なんと58.8℃まで気温が上がったそうです!多分頑張ればカップラーメン作れます。 日本の最高気温より20℃近くも高いです。夏のイラク旅行は避けましょう。という事はバスラの人達は 日本へ来たら涼しく感じるかもしれませんね。変な世の中です...。


08ollietop.jpg


さて、前置きが長くなってしまいましたが、 先週発売になりましたOllie8月号は皆さんご覧頂けましたでしょうか?今回シャツ特集のページが、何ページにも渡りあったのですが、その特集でSR'ESのアイテムが2点程掲載されていました!


olliecuba.jpg


一つ目は今年人気のあるキューバシャツです。 フロントに施されたプリーツと独特な配列のボタンが特徴で、SR'ESの販売店でも人気の一枚です。また、 このキューバシャツはあのライムスターの歌丸さんに大変気に入って頂き、今年の夏フェスで着用しているところが 見れるかもしれません!歌丸さんが夏フェスで黒いシャツを着ていたらSR'ESのキューバシャツだと思って下さいね(笑)


olliebowling.jpg


そしてもう一つ掲載されているシャツは去年に引き続き今年も人気の高いボーリングシャツです。アームホールの ラインが特徴的で本格的なゲームで使用できるアイテムです!バックにはインパクトのあるステッチ風のプリントが入り、 フロントの胸元部分にはチェーンステッチでブランドネームが入っています!本日ご紹介致しました2点のシャツは、 現在SR'ESの正規販売店で好評発売中です!気になる方はこの土日で販売店へ足を運んでみて下さいね。こちらのブログから お問い合わせを頂ければお近くの販売店もご紹介致します。お気軽にご連絡下さいませ!それでは良い週末を。







新作アイテム続々入荷中!!

Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年07月23日 22:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?