« ロスタイムはありません! | メイン | 展示会お疲れさまでした! »

2010年06月01日

2010 FALL&WINTER 展示会開催!!

2010fw.jpg

今年も半年が過ぎ今日から6月に突入です。なんだか時が経つのが早い気がします...。なぜならば、 明日、明後日はもう秋冬の展示会ですから。SR'ESクルーは半年先のサイクルで動いています。 これから夏になるというのに真冬のことを考えてなくてはいけないので、大変です。でもそこが 面白いところでもあります。今年の冬はどんなトレンドを作り出せるか今からわくわくします。 明日、明後日は全国各地のSR'ES販売店の方々が来場予定となっていますので、気になる方は 週末にでもお近くの販売店へ足を運んでみて下さい!SR'ES最新秋冬スタイルが見れると思います。 展示会の出来事はまた後日ご報告させてもらいます!それではお楽しみに。

※明日、明後日の2日間2日、3日は展示会の為、WEB ショップのご注文確認、発送の手配、 商品に関するお問い合わせは4日より順次ご対応させて頂きます。お問い合わせを頂きました お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。



Leaps WEB SHOP
http://leaps.shop-pro.jp/






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年06月01日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?