« 春の新作大量入荷中!! | メイン | 王様のブランチで福田さんが着用してくれました! »

2010年03月26日

もうすぐお花見シーズンです!

JKT00309_00.jpg


今週は夕方過ぎから雨が降り、昼間の暖かさから一気に冷え込みました。来週くらいから お花見シーズン突入というのにこの寒さは応えますね。SR'ESのプレスルーム近くの梅の花 は随分花が咲いてきていますが、その隣の桜はまだまだみたいです。さて、今日はそんな お花見シーズンにオススメアイテムをご紹介します。今年は全国的にカーディガンの需要が 高く、多くのお店から追加の問い合わせを頂いています。中でもこのレイヤードカーデの 問い合わせが多く、先月発売になったクールトランスの芸能人展示会オーダーランキング という企画でも取り上げられました。このアイテムはインナーに色身のあるボタンカーデ がレイヤーされており、差し色が効いていてコーディネートの上級者的な着こなしが出来る アイテムなんです。もちろんこれからの季節に重宝する事間違いないアイテムなので、 気になった方は是非とも販売店へお問い合わせください!ちなみに全国的に数は少なくなって きていますので、お早めにご検討をお願いします!アイテム名「2 FAKE LYD CARDIGAN」 /価格¥13,440(税込)です。聞くところによると桜の花粉には少し気分をハイにさせる成分が 含まれている事ですので、あまり長時間桜の下にいると大変な事になっちゃうかもしれません のでくれぐれもハメを外しすぎないようにご注意を!まあ、自分はそんな事おかまい無しですけど...。 それでは良い週末を。



「2 FAKE LYD CARDIGAN」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年03月26日 22:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?