« 2010 SUMMERの展示会が明日より開催されます。 | メイン | 笑っていいともで杉浦太陽さんに着用して頂きました! »

2010年02月19日

展示会ご来場頂きありがとうございました!

今週のSR'ESクルーは怒濤の一週間でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
summerpress.jpg

昨日は朝、雪に見舞われ全国のバイヤー様達が展示会に来れるか心配になりましたが、 若干の新幹線の遅延のみで済んだようで、一安心でした。ただ、来場頂く時間帯が 皆さん重なっていたので、会場内は一時パンパン状態でした...。会場が込み合っていた 時間帯にお越しいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。すいません。 上記で述べた通り今回も多くのお客様にご来場頂き、とても良い展示会となりました。 外はとても寒かったですが、展示会場内は真夏を感じれたのでは無いでしょうか? という事で、一部ではありますが今回お越し頂きました雑誌関係者になります。 皆さんお忙しいのにわざわざお越し頂きありがとうございました。上記雑誌で 今回の目玉となるコラボアイテムが順次掲載される予定です。そちらもお楽しみに。 それでは良い週末をお過ごしください。






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年02月19日 10:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?