« コラボレーション新着情報!! | メイン | アメリカザリガニの柳原さんにご着用頂きました! »

2010年01月15日

工場からの送りもの

今週は月曜日が祝日だった為、通常より得した気分ですが皆さんいかがお過ごしですか? お正月気分もすっかり取れ、SR'ES CREWは来月開催される展示会の準備でバタバタしています。 もう何年もこの状況を味わっていますが、未だに馴染めません...。


simu115.jpg


さて、今日も皆さん気になっているGooF君とのコラボアイテムの新着情報をお伝えします! 今日はなんとコラボアイテムを生産している工場からこんな画像が送られてきました!実は 工場の方も今回のコラボ企画に大変興味を持ってくれた一人であり、SOFFetのファンということで、 今回のブログで是非とも載せて欲しいと送ってくれました!ありがとうございます。現在、工場での 生産工程も終了に近づいているようで、仕立ての作業をおこなっているとの情報が本日入りました! 到着までもう少しです!皆さんに全貌を発表できる日も着々と近づいて参りました!僕も到着が今から 楽しみです。ということで、話は変わり今日は生地に関してのご説明を致します。 以前からSR'ESと一緒にアイテムを作るなら生地からこだわりたいと言っていたGooF君。 さすがクリエーターだす!今回のコラボアイテムに関しても妥協は一切許さないという強い気持ちを 持っており、何十種類もある生地からGooF君が選んだのは3種類の糸を用いて専用の編機で編まれた、 平編みと同じきれいな外観が特徴の30/10裏毛と言うスウェット素材。簡単に説明すると裏面がタオル地 のように柔らかくて、着心地が抜群なんです!また、春先でもストレス無く着れる素材なので、永く愛用できる こと間違い無しです。付属品に関しても同じで妥協を一切許していないアイテムになっていますので、 皆さんもお楽しみに!それでは良い週末をお過ごしください。


shimurakunpop3 .jpg




「 SR'ES×GooF from SOFFet コラボプロジェクトが始動!!」

SR'ESのファンには既にお馴染みの大人気アーティストSOFFetの全国ツアー「Jam the Universe Tour 2010」 の開催を記念して、CLUB DJ活動も絶好調のDJ志村君ことMC GooFとのツアー会場限定コラボアイテムを計画中 !!

アイテム詳細は今後随時アップされる詳細をチェック!
「SOFFetオフィシャルサイト」

「SOFFetオフィシャルblog」

「PROJECT SR'ESオフィシャル」






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2010年01月15日 23:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?