« ウェンディーズ | メイン | 今年も1年ありがとうございました! »

2009年12月25日

メリ~クリステル

lost.jpg

今日は12月25日皆さんメリクリです。昨日のイヴの表参道では多くの人で賑わっていて、 通り抜けるのがやっとでした。夜は友人達と忘年会を兼ねたクリスマスパーティーに参加し、 お決まりのチキンやケーキ、そして美味しいシャンパンを堪能しました!ちょっとはしゃぎすぎて 寝不足ですZzzz...。さて、話しは変わり、先日LOSTのシーズン5のDVD発売を記念して、 記者会見の模様が各局で放送されていたのですが、皆さんご覧になられた方はいらっしゃいますか? 今回ゲストには、いつもSR'ESを気に入ってくれて良く愛用頂いているスピードワゴンのお二人の 他、バナナマン、ホリさん、MEGUMIさん、そして現在人気急上昇している磁石のお二人が 招かれていたのですが、その会場で磁石の佐々木さんがSR'ESのダッフルジャケットとデニムパンツを 着用してくれました!

jkt271.jpg

pnt263.jpg


また、写真には写っていないですがスピードワゴンの井戸田さんも 裾がチェックの切替になっているコーデュロイパンツを着用していました。TVではバッチリ 映っていましたよ〜!いつもありがとうございます。磁石に関しては、以前ライブTシャツの お手伝いをさせてもらったりと意外と親交が深く、来年発売になる某アーティストのPVにも メインでご出演されるとの事で、その時にSR'ESを着用してくれたという情報が入っています。 発売はまだ先のようなので詳細が分かりましたらまたお伝えしますね!それではハッピーな クリスマスをお過ごしください。今夜も睡眠時間少なめでパーティーに直行しま〜す! 良い週末を!





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年12月25日 22:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?