« 待望のアイテムが入荷しました! | メイン | 439.440.「441」.442.... »

2009年12月08日

サムライマガジン10周年記念号!!

john.jpg

最近、夜の冷え込みを一気に感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?今日12月8日はあの偉大な音楽家ビートルズのジョン・レノンの命日になります。ジョンが亡くなったのは僕が生まれた年と同じ1980年だったので、記憶には無いですが、もう29年も経つのか〜とついつい自分を振り返る良いきっかけを作ってくれます。彼の曲は亡くなってからもずっと生き続け、CDを聴くとまだどこかで生きているんじゃないか思ってしまう程新鮮で、どんなに聴いても飽きないです。そして、そんな僕に朗報が!今年9月に全世界同時発売になったデジタルリマスター盤CDボックス「ザ・ビートルズBOX」を惜しくも買い逃し、今更欲しくなっていたんですけど、今月16日にこんなものが発売になるみたいです。

usb.jpg

世界限定3万個のコレクターアイテム「ザ・ビートルズBOX USB」アルバムのジャケットにもなったグリーンアップル型の収納スタンドが付いたビートルズ初の音源が収録されているUSBメモリです。時代を感じさせるアイテムですね〜。価格は¥38,740とちょっと割高ですが、9月に発売になったリマスター盤CDBOXより¥3,000程の違いで16GのUSBが付いている点と、(メモリーをお手持ちのパソコンに入れ込んじゃえば、空のUSBとしても使えます。多分やる人はいないと思うけど...。)リマスター盤CDBOXと同じアルバム全14タイトルの他、ボーナスドキュメンタリー映像、各アルバムのオリジナルUKアルバムアート(PCのデスクトップとしても使えるかも)、やアルバム・ライナーノーツのデータなども入っています。USBだと音質が~とお思いの方にも必見!44.1kHzの24bitとMP3の320kbpsの両方が収録されているので、視聴環境で使い分けが出来ます。これは買いですね!気になる方は是非!僕も欲しいな〜


samu20101top.jpg

さて、今日はもう一つ、先日発売になりましたサムライマガジン1月号は皆さんご覧になりましたか?今回はサムライマガジン10周年記念号というおめでたい号にSR'ESの特集が掲載されています。

srssam1pmiya.jpg

モデルはもうすっかりお馴染みmihimaru GTのmiyake君

srssam2psoffet.jpg

そしてSOFFetのGOOF君とYoYo君

srssam3pbk.jpg

更には今回SR'ESのモデルとして初めて協力してくれた湘南乃風セレクターBK君

という豪華なメンツがSR'ESの為に集結してくれました!実はみんな1980年生まれ。みんな個々に大きな活動をしていてこういう風に集結するととても刺激になる反面、撮影現場に集まると同世代という事もあり子供みたいにはしゃいじゃいます!ここばかりは大人になれません...。今回はBLACKを貴重としたジャケットをどう活かそうかとカメラマンさんや編集の方と相談した結果、発色の良いピンクでいこうと決定!いざ写真を撮ってみると本当びっくりしました!モデルのインパクトもありますが、一番心配をしていたジャケットのBLACKの色身がとても奇麗に出ているんです。正に神業とはこういう事かと思い知らされました。今回は記念号ということもあり付録付なので、コンビニや本屋でも立ち読みが出来ないかと思います。なので皆さん絶対買ってみてください!そして、SR'ESの特集ページを是非とも観てください!それでは〜









TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年12月08日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?