« しずるさんにご着用いただきました! | メイン | ガガガな気分 »

2009年09月25日

実寸大で掲載されています!

streetjack11top.jpg

先日のシルバーウィークが明けたと思ったらもう金曜日。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回のシルバーウィークって、ゴールデンウィークに次ぐ大型連休だからシルバーなのか、 敬老の日をまたいでるからシルバーなのかどちらなのか分かりません...。どなたかお分かりの 方がおりましたら教えてください!さて、肝心なシルバーウィークはと言いますと、全国の 販売店とSR'ES千葉では多くのジャケット類が売れているという情報をキャッチしています。 今もそうですが、昼間と夜の気温差がとても感じられる季節となっていますので、ジャケット類は 早めに手に入れた方が良いかもしれません。急に明日から氷点下−5℃とかになったらどうします? あり得ないとは思いますが、もしそうなれば対応できませんよね〜!その為にも今週末はお近くの 販売店へLET'S GOです!秋物の新作が続々入荷中です。現在問い合わせが殺到しているスタジャン もお目に掛かれると思いますよ〜。という事で話は変わり、昨日はいつもお世話になっている ストリートジャック11月号が発売となり、今回もNEWSページでTIMEXとのコラボモデルが掲載 されています。それもディティールが分かり易いように大きく掲載されていますので、是非とも 確認をしてみてください!今、実物と大きさを測ってみたら、なんと実寸サイズでした。 粋なはからい感謝します!という事で今日はストリートジャック掲載情報をお伝え致しました。 それでは良い週末をお過ごし下さい。

sresxtimex.jpg

street Jack掲載アイテム名「BLACK TIME」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年09月25日 16:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?