« 新作小物のご紹介!!(SR'ES CHIBA) | メイン | お盆休み »

2009年08月07日

SR'ES TOKYOへご来店いただきありがとうございます!


hanabi.jpg

今日は昼間の晴天が打って変わり、夕方にはゲリラ豪雨があり昼間気温が高かったので 蒸し風呂状態の東京ですが、いかがお過ごしでしょうか?さて、昨日は都内で行われる 花火大会の一つ、神宮花火大会がありました。SR'ESのプレスルームからもこんな感じで 観る事ができるのですが、神宮の花火は開いてから消えるのが早く、写真をとっても こんな感じのものばかりなんです...。まだ花火大会に行っていない方の為にと思って 取っていたのですが、すいませんでした。そんな花火大会の日にも関わらず、とあるお客様が SR'ES TOKYOへ遊びに着てくれました。

asia1.jpg

お店に着いてそうそう何やら物色しはじめています。




asia2.jpg

真剣に物色しています。花火大会で着るものを探しているのでしょうか?





asia3.jpg

おっ、何か見つけたようです!





asia4.jpg

なんとタンクトップを気に入ってくださったお客様はエイジアエンジニアのヨッピーさんとKZさんでした。この日は神宮花火大会でライブをやる前にSR'ES TOKYOに立ち寄ってくれました!最近アーティストの方達のたまり場となっているSR'ES TOKYOです。もしかしたらあんな方やこんな方が皆さんのご来店の際にお忍びで来ているかもしれませんよ〜。また、先日お二人とは雑誌の撮影でお仕事もさせてもらいましたので、そちらの模様は来月発売になりますSマガジンをご覧いただけると嬉しいです。詳細はまた後日お伝えします!それでは良い週末をお過ごし下さい。



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年08月07日 22:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?