« SR'ES CHIBA RENEWAL OPEN!! | メイン | RENEWAL OPEN!!(SR'ES CHIBA) »

2009年07月21日

大人気FELIXコラボアイテムのご案内!

nisyoku1.jpg


今日は朝から雨に見舞われ日本中が注目をしている40何年かぶりの皆既日食は 果たして明日観れるのでしょうか?この日の為に世界中から日本へやってきた皆既日食 ファンには是非観てもらいたいですよね。一応日本のどこの場所でも部分観測は できそうですが、この雨だと先が思いやられます。観れたらラッキーです。予定では お昼前の午前11時頃ですね。お昼の時間帯に周り全体が暗くなって太陽が隠れるというのは 神秘的ですね。SR'ESクルーは皆ニュースで観覧予定です。


felix1.JPG


アイテム名「DETECTIVE TEE 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。

さて、先日リニューアルOPENをしましたSR'ES千葉ですが、OPEN初日から多くの お客様のご来店があり、スタッフ一同とても喜んでおります!お越しいただきました 皆様本当にありがとうございました!という事で今日は連休中沢山の方々にお求めを 頂きました話題のFELIXコラボレーションアイテムをご紹介します。以前のブログでは 絵型でのご紹介でしたので、今回は実際の商品をご紹介します。FELIXは幅広い年齢層の 方々に人気のキャラクターで、アメリカではミッキーマウスと並び絶大な人気を誇り、 ニューヨークヤンキースのチームマスコットとしても起用される等、縁起の良いキャラクター として様々な場所で使用されています。今回SR'ESとコラボレーションをしたデザインは 全3種類あり、探偵モチーフのタイプとバルーンで楽しそうに遊んでいるタイプ、そして 最後はハワイを連想させてくれるゴルフをしたFELIXのタイプになります。それもゴルフボール 部分が実はパイナップルになっているという遊び心の詰まったアイテムです。カラーは 各種類4色展開で価格は税込¥6,090になります。ものによってはカラーやサイズが既に品切れと なっているものもありますが、全カラー豊富に取り揃えていますので、気になる方は 是非ともSR'ES千葉へお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 それでは

felix2.JPG


アイテム名「BALLOONS TEE 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。

felix3.JPG


アイテム名「GOLFERS TEE」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年07月21日 21:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?