« FILA×SR'ES MESSANGER BAG再入荷!!(SR'ES CHIBA) | メイン | 旅行の必需品!! »

2009年06月26日

偉大な人

mj1.jpg

今日は朝からBADニュースで目が覚めました。皆さんもご存知の マイケル・ジャクソンが亡くなってしまいました。僕の音楽が好きに なったきっかけを作ってくれたマイケルだけあって、悲しい気持ちで いっぱいです。昨今のアーティストもマイケルにインスピレーションを受けて 作ったような楽曲も沢山ありますし、世界中のダンサーが彼を憧れて ダンスを始めたといっても過言ではありません。ムーンウォークを最初に 見た時はかなりの衝撃を受けました。また、今では普通になったアーティストの ミュージックビデオもマイケル・ジャクソンがスリラーを作った事がきっかけで ミュージックビデオのあり方を変えたと言われていますし、幼少期のジャクソン5時代 にも数々の名曲を世に出しており、生涯の売り上げ枚数は7億5000万枚という最も 成功をしたエンターテイナーです。世界中で知らない人がいない程の偉大な人を失いましたが、 彼の音楽は永遠に生き続けると思います。常に新しい事に挑戦していた マイケル・ジャクソンのご冥福を深くお祈り致します。今日のSR'ESプレスルームでは 一日中マイケルの曲を聴いて追悼をしています。週末もずっと聴いていると思います。


j3.jpg

子供の頃から働き続けたマイケル・ジャクソン本当にお疲れさまでした。
ゆっくりお休みになってくださいね。
それでは良い週末を









TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年06月26日 22:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?