« 真夏まで後少し | メイン | 再入荷!!(SR'ES CHIBA) »

2009年06月16日

昨日の婚カツ!着用アイテムのご紹介

今日は夕方から降り始めた雨が本降りとなり、更に雷まで鳴っていました。 皆さん雷はお好きですか?僕は案外好きなんです。昔、MIX TAPEを作っている 時にHOT97のご意見番DJ Funkmaster FLEX(ファンクマスター フレックス)の MIX TAPEで良く使用されていた雷の音がどうしても欲しくて(当時は音源など売ってなかったもので) 丁度今日みたいな雷が鳴った土砂降りの日にSHURE ( シュアー ) の有名マイクSM58に 棒を取り付けて録音したりしていました。そして、録音したばかりの雷の音をワクワクしながらMTRで 再生してみると...。雨の音ばかり拾ってしまい遠くで鳴っている雷の音を消していました。 おまけにマイクも壊れるし踏んだり蹴ったりでした(笑)その後はパタリと録音する事は 辞めましたが、今でも雷が鳴っているとその時を思い出して録音してみたくなるんです。 ちょっとおかしな人かもしれませんね...。


konnkatu615.jpg

さて、話は変わり今日は昨日放送されました月9ドラマ「婚カツ!」で着用率の高い佐藤 隆太さんに 前回ご紹介した事のあるグラデーション染めのカットソーを再度着てもらいました。いつ見ても お似合いです!ありがとうございました。

佐藤 隆太さん着用アイテム名「GRAD UNIVERSITY C&S 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。




konnkatu615-2.jpg

そして、今回はもう一人俳優の山田 親太郎さんにSR'ESのスポットアイテムとしてリリースされていた Tシャツを着用して頂きました!驚いた事にこちらの山田さん、お姉さんがあの山田 優さんという事も びっくりしました。今後大注目の俳優さんの一人です。こちらのアイテムに関しましては、全国のSR'ES 正規販売店にて既にリリースされていますので、是非ともお問い合わせをお願いします。ちなみに、 首に巻いているストールも実はSR'ESのアイテムです。という事で、そろそろ終盤に差し掛かってきた 婚カツ!から毎週目が離せません&SR'ESからも目が離せません。それでは〜

山田 親太郎さん着用アイテム名「SWEETS & SEXY TEE 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。





下記SHOPでも今回ご紹介致しました商品の販売をしております。

SR'ES SHINJUKU /東京都新宿区新宿5-16-4 新宿マルイ メン 7F
(期間限定コンセプトショップ)


SR'ES CHIBA /千葉県千葉市中央区中央2-2-2 千葉PARCO 1F
TEL/050-3722-9734






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年06月16日 22:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?