« 明日よりGW!! | メイン | サムライマガジン6月号で特集が掲載されています! »

2009年05月08日

婚カツ!で着用されました。

ゴールデンウイーク明けの週末金曜日、皆さんいかがお過ごしですか? 中にはあさってまで大型連休を取っている方もいるのではないかと思います。 うらやましい限りです。さて、SR'ES CREWはゴールデンウィークの余韻も 感じつつ、来週より次回の秋冬展の準備でバタつきそうです...。通常ですと これから気分は夏ですが、僕たちの気分は秋です。毎日大量の新作サンプルを チェックをしながらアイテムのキャプションを考えたり、写真を撮ったりと ある意味この時間が好きなような気もします。今年の秋物もなかなか良い感じな 仕上がりです。皆さんデリバリーをお楽しみに!といってもまだ先ですけどね。


konnkatu.jpg


さて、今日は久しぶりにTV着用に関してのご紹介をさせていただきます! 以前このブログでも少し触れましたフジTV系の月9ドラマ「婚カツ!」にて KAT-TUNの上田さんがSR'ESのアイテムを着用してくれました。このアイテムは 艶感のあるジャージ素材の生地をライダースベスト風に作り上げ、フードを 取り付けたこれからのシーズンに最適なアイテムです。また、ライダース系のアイテムに はあまり見られない左右の大きさが違うカンガルーポケットも魅力の一枚です。 更にこのアイテムのブラックは最後のエンドロールのシーンでこちらも上田さんが 着用をしてくれています。ちなみに中に着た白のサーマルカットソーもSR'ESの アイテムです。

上田さん着用アイテム名「CHECK RIDERS VEST 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。


konnkatu2.jpg


konnkatu3.jpg

また、今週の放送では佐藤隆太さんがSR'ESのGRAD UNIVERSITY C&Sを着用してかなり 目立っておりました!

佐藤さん着用アイテム名「GRAD UNIVERSITY C&S 」

↑こちらをクリックするとWEBショップに直接リンクが可能です。

今後も「婚カツ!」で様々な方がSR'ESを着用予定になっています。宜しければご覧ください。それでは良い週末を<>




4月24日(金)OPEN!!
SR'ES SHINJUKU /東京都新宿区新宿5-16-4 新宿マルイ メン 7F
(期間限定コンセプトショップ)

4月25日(土)GRAND OPEN!!
SR'ES CHIBA /千葉県千葉市中央区中央2-2-2 千葉PARCO 1F
TEL/050-3722-9734






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年05月08日 09:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?