« LOVE HAWAIIに掲載されました! | メイン | 今日は重大発表をお伝えします! »

2009年04月24日

本日SR'ES SHINJUKU店がOPENしました!

shinjuku.jpg

明日からいよいよゴールデンウィーク突入となりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? なんだか天気予報だと明日は雨が降るみたいですよ。ゴールデンウィーク初日からついてないです。 さて、今日は先日ブログでお伝えしました「SR'ES SHINJUKU」が無事にOPENしました!また、 近くにあるマルイ本館のOPENも重なり多くのお客様のご来場がありました。初日から お越しいただきましたお客様へ、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました! 今日は朝早くからOPENの準備をしていたので、かなり眠いです...。今日は文字の打ち間違いなどあっても多めにみてくださいね。また、明日はいよいよ「SR'ES CHIBA」のグランドオープンという事で、 こちらも多くのお客様にお越しいただけますと幸いです。おもしろ企画盛り沢山でスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


sresshinjukumap424.jpg


SR'ES CHIBAのオープニングに関しましてはまた次回のブログでたっぷりとご報告させてもらいますね。 そしてそして!CHIBA店限定で初めてこんなものを作ってみました!


sressurfbag.jpg


じゃーん!なんとサーフボードケースです。かなりの大きさなので、画像からはみ出しちゃってますけど、 明日より店頭に並びます。もちろん購入も可能ですので、気になる方はお早めにお店へお越し下さいね。 という事で今日は新宿店の画像とCHIBA店限定のサーフボードケースをご紹介しました。 それでは良いゴールデンウィークをお過ごしください。




4月25日(土)GRAND OPEN!!
SR’ES CHIBA /千葉県千葉市中央区中央2-2-2 千葉PARCO 1F






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR'ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年04月24日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?