« SR'ESの最新カタログプレゼントします!! | メイン | SR'ESオリジナル携帯カスタムスタート!! »

2009年03月19日

明日から三連休!!

reacom.jpg

今日の東京は20℃以上になりTシャツで外を歩けるくらいでした。 このままいくとそろそろ桜も開花するんではないかと思い、 プレスルーム近くの桜の木を覗いてみましたが、まだつぼみが 少し膨らんでいる程度でした。来週には咲いてくれそうな感じです。 さて、明日は祝日という事もあり、三連休の方も多いのではと思いますが、 皆さんご予定はありますか?まだという方に朗報です!先週渋谷GAMEにて おこなわれたクラブイベント「de tour」に続き、明日20日は渋谷ROCK WESTの 「REAL COMPLEX」というイベントでDJをします。じつはこのイベント7~8年 前から定期的にやっていたレギュラーイベントなのですが、5年程前に突如終わりを迎え、 多くの方々に次はいつやるの?などと言われていたイベントだったのですが、 今回なんと当時のメンバーのまま「RETURNS」として一夜限りですが再結成します。 明日は軽い同窓会みたいな感じで楽しもうと思います。また、エントランスで 「エスアールエス」と言ってもらえれば¥1000で入場が可能となっていますので、 お友達を沢山連れて是非遊びに来て下さいね。

REAL COMPLEX
〜RETURNS〜
@Shibuya ROCK WEST
:DJ:
U-SAY(FREEDOM RECORD)
三木祐司
MINORU(PROJECT SR'ES/SPP)
Laugh
YUUKI(SPP)
ykm47(from Chicken Nagetz)
MAD-C

:LIVE:
HI-CURRENT VIBES Feat.E.G.G.MAN(SOUL SCREAM)
陽炎 Feat.YONE
クライマ→
PIG THE RYO
KAGURA

:HENNA TATOO:
MAIKO a.k.a. NICK



gyouten.jpg

そして、今日はもう一つあります。先日放送された日本TV系列「ザ!世界仰天ニュース」にて いつもご愛用頂いているFUJIWARAの藤本さんが番組内でSR'ESのアイテムを着用してくれました。 こちらのアイテムは艶感が特徴的な特殊加工を施したブロックチェックジャケットで、ジャージの ような着心地が人気のアイテムになっています。こちらのアイテムは既に全国の販売店で発売中ですので、 気になった方はお近くのSHOPへご連絡をお願いします。アイテム名は「PRIZE CHECK JKT」で価格は¥17,640(税込) になります。それでは良い三連休をお過ごし下さい。



藤本さん着用アイテム「PRIZE CHECK JKT」の購入はこちらへ 



メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
TEL:03 ( 5485 ) 0922

SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年03月19日 20:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?