« ストリートジャック5月号でドーンとプレゼント | メイン | NEW SHOP OPENのご案内!! »

2009年03月31日

明日から4月に突入です!

srshawaii1.jpg

今日は4月に入る目前の3月31日ですが、皆さんいかがお過ごしですか? このブログをご覧の方の中には明日から新社会人の方や、新しく学生生活 を送る方も多いと思います。新しい環境に慣れるには、何かと大変ですが、 日本には「継続は力なり」や「初心忘れるべからず」というとても身に染みる ことわざがあります。自分もこのことわざで随分助けられたと思います。 皆さん、夢を諦めず頑張っていきましょー!(自分もですけど...。)


srshawaii2.jpg


さて、今日はいつもお世話になっている雑誌の特集ページ撮影で とある場所まで行ってきました。今日は日差しも強く晴天で、とても 気持ち良く撮影ができました。ご同行頂いた関係者の皆さん、 本当にありがとうございました。かなり良いページが出来上がりそうで、 今から仕上がりが楽しみです!ちなみに雑誌の発売は5月の初旬予定となっていますので、 皆さんもお楽しみに。という事で今日は撮影したロケーションの一部を ご紹介します。


srshawaii3.jpg

さて、ここは一体どこでしょうか?
詳しくは雑誌をご欄下さいね。

それでは



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2009年03月31日 23:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?