« ollie12月号でSR'ESのアイテムが掲載されています! | メイン | smart1月号にSR'ESの特集が掲載されています! »

2008年11月18日

明日より展示会&SR'ES SHOP OPENのお知らせ!!

s.s.jpg

今日は11月18日誰もが知っているディズニーのキャラクター・ミッキーマウスの誕生日です。昔は良くディズニーランドが好きで通っていたのですが、最近はめっきり行かなくなってしまいました...。多分この時季はクリスマスなんちゃらとかいうイベントを毎年開催していると思いますので、今年こそは久しぶりに行きたいですね!相手がいればの話ですけど...。さて、話は変わり明日からSR'ESの春夏展が都内某所で開催されます。今回も全国各地からバイヤー様や芸能関係者の方達が来場予定になっています。今回も限定アイテムのリリースはもちろん、SR'ESらしさが沢山味わえる展示会となっておりますので、皆さんデリバリーをお楽しみに!

ということで、今日は皆様へお伝えするビッグNEWSがあります。そちらはといいますと

SR'ES,OPEN.jpg

なんとSR'ESのオンリーショップが11月28日(金)に東京と大宮の2店舗で同時OPENすることが決定しました! これも皆様方の日頃のご支援があってこそだとスタッフ一同心より御礼申し上げます。今後ともSR'ESを宜しく お願いします。尚、各ショップの住所につきましては、以下の通りとなります。

SR’ES TOKYO / 東京都港区西麻布 2-10-1

SR’ES OMIYA /埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-3 丸井大宮店 6F
(※SR'ES OMIYAは期間限定のコンセプトSHOPとなります。)


また、TOKYO,OMIYA両店にてOPEN記念イベントを開催予定ですので、是非ともお近くにお寄りの際は、お気軽にご来店くださいませ。SR'ESスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


SR'ES-STAFF.jpg

そして、今回SR'ES SHOP NEW OPENにつきSHOP STAFF(男女問わず)を募集しております。SR'ESの洋服に御興味がある方でしたらどなた様でもご応募が可能となっておりますので、どしどしご応募下さい。ブログ画面の右上、もしくはブログ下段にございます「メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ」をクリックして頂き、ご応募頂きますご本人様の住所、氏名、ご連絡先、年齢、を明記のうえ、メールの送信をお願い致します。内容を確認後、後日SR'ESスタッフより面接に関しましてのご連絡をさせて頂きます。販売未経験者の方も大歓迎ですので、皆様のご応募心よりお待ちしております。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年11月18日 17:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?