« SR'ESTV着用ラッシュです! | メイン | 「SR'ES×FILA」 コラボバック »

2008年11月28日

SR'ES のフラッグSHOP2店舗同時OPEN!!

SR'ES-SHOP-OPEN1.jpg

今日11月28日は東京と大宮にSR'ESのフラッグSHOPが2店舗同時OPENした記念日です。今日の朝は気温も低く雨が降っていたのにも関わらず沢山のお客様にも恵まれ、東京店、大宮店ともに慌ただしい一日となりました。 本日、お越し頂きました皆様わざわざお越し頂きありがとうございました。明日も東京、大宮両店舗とも営業していますので、お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さい。OPEN記念アイテム、そしてご購入者様にお配り していますノベルティーも残りわずかとなっているようです。ということで、今日はそんなSHOPのイメージをアップします。



opentokyo.jpg

まずは、SR'ES TOKYOです。モノトンに統一されたインテリアにウッド調の床板が落ち着いたイメージのSHOPになります。ご来店頂いたお客様がゆっくりとアイテムをご覧頂けるように、路地裏の隠れ家的な場所にOPEN致しました。
TOKYO店のOPENは12:00~20:00となります。

SR'ES TOKYO 東京都港区西麻布 2-10-1



open1.jpg


open2.jpg


お次ぎはSR'ES OMIYAです。白で統一された壁に同じくウッド調の床、そして木の温もりを感じ取れる大型の什器が高級感を演出しています。店内に配置された存在感のある鏡は誰もがびっくりすると思います。 こちらの店舗もOPEN記念ノベルティーをご購入者様へお配りしていますので、是非ともお早めにいらして下さいね。
OMIYA店のOPENは11:00~20:30 / 日曜・祝日 11:00~20:00となります。

SR'ES OMIYA (期間限定SHOP) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町 2-3 丸井大宮店 6F



最後にOPEN祝いとして頂きましたお花をご紹介します。お送り頂きました皆様、本当にありがとうございました!

omiyaflower1.jpg

「mihimaru GT」さんありがとうございます。


omiyaflower2.jpg

「SEAMO」さんありがとうございます。


omiyaflower3.jpg

「スーパーチャンプル 坂見 誠二」さん、「リンク栃木 田臥 勇太」さんありがとうございます。


omiyaflower4.jpg

「SOFFet」さん、「光永 亮太」さんありがとうございます。

写真は撮れなかったのですが、上記の他に俳優の「森山 未来」さんからもお花をいただきました。ありがとうございます。

また、SR'ES TOKYOにはこの方のお花が到着しました!

tokyoflower.jpg

「スピードワゴン」のお二人ありがとうございます。

そして、最後の最後にTOKYO店OPENをお祝いしにSOFFetの二人がライブの前に遊びに来てくれました。

soffetopen.jpg


忙しい時にわざわざ来てくれてありがとうございます。

というかたちで、今日のOPENでSR'ESクルー達もやっと一息付けた気がします。でも、これからが本当の始まりであり、これからが一番の頑張り時です!また、本当にSHOPをOPENさせる事ができてスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。それもこれも皆様のお陰です。本当にありがとうございます。今後とも末永くSR'ESを応援宜しくお願いします。

それでは良い週末をお過ごし下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年11月28日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?